ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

幸福のシモン

2009-04-01 23:27:05 | Weblog
今年から、皆さんも知っているとは思いますが、シモンタブレットのラベルが以前の物と違います。

前にも紹介しましたが、ラベルの原稿の絵です。皆さん覚えておいて下さいね。
コピー品が出るといけないからです。

ナサラ農法のシモン芋「幸福のシモン」という銘柄で出ています。

この絵は、ある有名な画家の作品でもないなんでもない絵ですが、少しでも皆さんに幸福が訪れるようにとシモン芋の上に梟が留まっている感じで、心を込めて私が描き上げたものです。

移動時間やちょっとした時間の間に絵を描きます。
その時の気持ちで、1枚1枚感じが違うものですよ。
絵は、その時描き上げる心まで映し出すような感じがするものです。
皆さんもちょっとした時間があるときに絵を描いてみてはいかがですか?

気を落ち着かせてくれますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。