ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

圃場と講演予定

2009-04-01 18:11:51 | Weblog
実験圃場は、大体格好がついてきました。

明日は、鳥取にて講演です。
ショウガ、梨等を栽培している農業家が集まる人たちを中心に実施します。

鳥取とは、なかなか遠いところなので、移動に大変そうですが・・中山先生も鳥取でした。
いずれ、合同講演もあるでしょうねー。その時は、鳥取の方は期待していて下さい。


そういえば・・・・・講演の決まっている日にちを紹介します。

長野講演4月11日13時より 岡谷市長池柴宮1-4-15 柴宮館
      12日 農業指導 腐植作り

沖縄講演・指導 4月15日・16日・17日

富山農業指導  4月18日

仙台講演 5月9日

東京講演 5月10日

尼崎講演 5月30日




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうが (うさぎ)
2009-04-01 23:50:06
ナサラで、しょうがを作りたい人がいるので、鳥取の方の梨やしょうがが、ナサラでできるとまた楽しみです。

偽物が出たとのこと、しょうがないですね。

でも、真似で、商売ができるほど有名になってきているということでもありますよね。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。