ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

ハウスの・・

2011-05-15 21:48:29 | 農業

今日も、とてもいい天気になりました。

日中は、とても暖かく、Tシャツでもいられるほどでした。

29度程まで上がりました。

先日の強い風の影響で、胡瓜が枯れかけていましたが、徐々に回復し始めました。

何とか、助かって欲しいものです。

 

天候で・・・風でかなりやられてしまうので、急遽ハウスを設けようと考え、ハウスを作る準備をしていました。

色々と物が置いてあるので、まずは、片付けからです。

ちょっとしたスペースしかないので、そんな小さなスペースも生かさないとね。

少しずつですが、進めています。

冬の寒さにも、耐えれるように・・

どうせ作るのだから、工夫しないとね。

 

全て手作りで、進めています。

頑張って、早く作らないとね~!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。