ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

綺麗な虹が・・

2011-11-24 23:48:24 | 農業

今日は、時頼 俄雨がパラパラと

精米に行く道中

とても美しい虹が目に飛び込んできました。

綺麗に半円を描き、虹の内側にも薄らと虹の架け橋が出ていました。

 

自然が描く、芸術には、感心します。

綺麗な姿を観させて頂き、感謝です。

先日も虹の架け橋が掛り、その間を通り抜けました。

通り抜ける瞬間に見えなくなりました。

何回体験しても、不思議で気持ちのいいものです。

通り抜けたっと思った瞬間、見えなくなる。

当然なのに、不思議と思えます。

この不思議から発見が、生まれます。

不思議と思わないと新しき発見はない。

いつも、そう思うようにしています。

 

どうして七色なのか?

くっきりと色が映し出される。

これも不思議と思える。

光が創り出す芸術は、目に見えるもの・・見えないものも沢山創り出しています。

この光のお蔭で、生命誕生も

いろいろ考えていたら、寝る時間も忘れてしまいそうです。

 

今日も良いものを観ました。

大自然に感謝です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。