ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

富山

2010-01-10 22:33:33 | 農業

富山で、ナサラ農法の大豆を取りにいきました。

良い出来です。

この大豆で、味噌を造ろうと思います。

 表面の皮が光っています。

いかにも美味しそうですね~!

 

味噌の出来上がる時期が楽しみです。

限定で、この大豆を20名の方に1kg入りをお譲りしようと考えています。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッハ)
2010-01-10 23:34:46
それは良いですね~
食べてみたいのはモチロンのこと。その優秀な遺伝子を畑で育てたいですね~^^


ナサラ味噌最高ですね。先生がつくるとまた全然別物になりそうに思います。


PS:
今先生のブログを読み返しながら面白い部分を切り取ってワードにしてます。ゆっくり読みながら勉強します。

ほんとに面白いのが多い!
またこれからもブログ楽しみです! 

面白いのが多いのでまだ9月です。結構時間がかかります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。