ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

庭の紅葉

2010-11-26 22:18:40 | 近況ニュース

今日も良い天気になりました。

庭の紅葉もすっかりと赤くなり、紅葉らしい色に染まってきました。平野部もようやく秋になってきましたね。

高い山では、冬景色になっていますが。

今年は、暑かったせいか、平年より綺麗な色をしています。赤色でも濃い、深い色です。木に付いているアブラゼミの抜け殻を見るとなんともいえない感じがします。

今日は、いろいろな打ち合わせがあり、バタバタしていました。

早いもので、11月も もう終わりに近付いています。何故か日が経つのを早く感じますね~!朝もめっきり寒くなってきているはずです。もうすぐ12月ですものね~!

 

さて、明日は加東市で、また樹木調査です。早朝出発なので、そろそろ準備しないとね。

明日も頑張るぞ~!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。