ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

西洋野菜

2012-06-21 20:04:04 | 農業

今日もです。

嬉しいですね~!

なかなか降ってくれなかった雨が続き、本当に一安心です。

その後の西洋野菜は・・・・

ぼちぼち育ってます。

コールラビ ビアンコも随分大きくなってきました。

パースニップ デュジ ビジェリも・・

西洋牛蒡(ゴボウ)のサルシフィーも大きくなってきました。

牡蠣(カキ)のような味がすると言われる牛蒡

一度食べたことは有りますが、そんなような味ったような気もします。

レッドビート

発芽は、かなりしたのですが・・・

晴続きで、水も与えずにいたせいか、かなり枯れてしまいました。

残ったレッドビートが大きくなると良いですね。

このレッドビートが、福島の人たちの助けになると良いのですが・・・

薬科大のI先生の思いと私の思いが届いてくれますように・・

皆さん毎日の応援宜しくお願いします。

この月をクリックしてから出て頂くと、とても励みになります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。