ナサラ農法開発者の翡翠先生のブログ

農業が注目される今、本物の農業が必要です。安心安全で環境に優しい農業を推進します。美味しい・栄養価の高いものへと・・

3月31日

2009-03-31 08:38:31 | Weblog

今日も良い天気になりそうです。
さてさて、3月も最終日いよいよ新年度もスタートです。
学生は、大きく変わる時期ですね。
それに合わせ出費も増え、育ち盛りの子供がいると食料もぐっと量がいる用になりますね。
景気の回復も先が見えない状況下で、皆さん不安に思っている方も多いことと思います。

政界もあまり良いニュースが無く、誰が見ていても互いの足の引っ張り合いのように見えますよね。本当に国の為に国民の為にと働くものであれば、もっと協力し合い、この不況をどう打開するのか?環境、福祉、教育、医療等まだまだ改善しなければならないことが多々ある中これで良いのでしょうかねー。
明治維新の時のように、慶応元年、長崎英語塾に集まった志高き者たちが時代を大きく変革させました。今そのような時期に来ているのかもしれませんね。

我々一人一人の力を結集し、平成維新をしなければ変わらないのかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。