「戯言の部屋」

セピアス、戯言を語るの間

今日から私は

2006-08-05 20:43:55 | Weblog

 ついにやってきました。
 何がって・・・・くふふ。

 スカパーなり!パンツァ~イ \(*T▽T*)/ パンツァ~イ

 ああああ、嬉しいよう。
 これで毎日大好きな海外ドラマやら映画やら、懐かしいアニメやら何やら。
 色々見られるといふわけね。
 いきなりビタミンCを点滴で打ったみたいに、生活とお肌がツヤツヤしてきました。

 工事に来て下さったお兄さんに、キチンと確認。
「ペーパービューは、リモコンで購入出来るんですよね?」
「ええ。出来ますよ。ペーパービューの番組中は電話使えなくなりますが。」
「ま・・・マブで!?」
「はい。有料チャンネルを見られるようにするわけでなく、特定の番組の“視聴”を買うというのがペーパービューなんです。」
「そ・・・そうなんスか!?」
「はい。あ、買う前にケーブルTVさんに事前に電話連絡が必要ですので。」
「ナヌー!!!」

 いやあ。
 ・・・・・何も知らなんだ、はははは(乾いた笑い)
 大丈夫なんだらうか、9月1日。
 むしろ、9月1日は会社を休・・・ンン、ゲフッゲフッ。
 どなたか私に、ペーパービューの正しい取り込み方を教えて下さ~い(←結構必死)


最新の画像もっと見る