南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

初雪

2012-01-17 22:38:18 | Weblog

朝起きて外へ出ると目の前にチラチラと白いものが舞っていました。
庭の木々には雪が積もっていて、なにやら身が引き締まる思いです。

今日は人材育成web“Workers Library”のシステム検討会議でした。
ほぼサイトの全容は固まって、2月からは各種資料を少しずつアップしていきます。
4月にはなんとか予定通りにプレオープンすることができそうでホッとしました。
関係者に感謝申し上げます。

夜は自己啓発セミナーのみなさんと新年会を楽しみました。
ここのメンバーは女性が8割、いつもそのパワーに圧倒されます。
男性陣と明らかに異なる価値観に教えられるものがいくつもあります。
料理や飲み物の注文も独特でびっくり、2時間半もいて割り勘代金は2000円、割引カードもしっかり使ってました。
男同士ではこんな具合にはいきませんね。
ほんと勉強になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿