南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

見返り美人

2012-07-25 12:57:05 | Weblog

連合静岡が入居している労働会館の裏側ビルが取り壊されました。
1ヵ月間ほど、もの凄い騒音と振動に悩まされ続けましたが、今は静かで安心して仕事ができます。
裏側にあったビルは道路に面していましたから、道路側から労働会館の後ろ姿が見えるようになりました。
初めて見る後ろ姿がなかなか素敵です。
もうじき新ビル建設がはじまりますので、記念撮影しときました。

 

どうですか?正面はちょっと見せられませんが・・・。
後ろからみると、なんとなく“見返り美人”的だと思いませんか?  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿