南町の独り言

様々な旅人たちが、日ごと行きかふ南町。
月日は百代の過客、今日もまた旅人が…。

S新聞&放送の新春祝賀会

2008-01-04 21:09:09 | Weblog

何事も初めての経験はワクワクする。
午後4時からの新春祝賀会はなかなか壮観な顔ぶれ。
この祝賀会が私の仕事始めだ。

嬉しかったのは何人かの人が(自民党支援者)「今度は政権変えなきゃ駄目だ」と言ってくれた事。
これでも政権が動かなきゃ、真剣に様々考えなきゃならないぞ。
がんばれよ民主党、最大にして最後のチャンスだ。

それにしても波乱予感の仕事始めの日だった。
原油の先物価格が1バレル100ドルを越え、米雇用統計悪化を受けドル売りが加速。
日本でも株安、円高、原油高の波を年初から受けた格好だ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (こおろぎ)
2008-01-05 16:58:18
楽しいブログなのでいつもこっそり拝見させて頂いてました。
今日は新年ということもあって初カキしました☆また遊びに来ます♪
楽しいといえば1/3日に遊んだけどココもよかったですよ~
http://pinkpag.net/p/513
返信する

コメントを投稿