月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

リスザル ⊂(・ω・)⊃ ウッキー

2019-10-06 | パパの育児

 

運動会が終わり、小中学校が振替休日だったので、海の中道へ遊びに行きました (・∀・)

satokoは短大時代の友人達と会うと分かれたので、男三人 (^o^)丿 焼肉だぁ!!!

普段焼肉屋さんなんて行かないので、凄く喜んだ二人 (;^ω^) また連れて行ってやるか…

 

そんで海の中道の、ポヨン♪ポヨ~ン♫ 

平日でほとんど子供も居なかったんだけど、あんまり飛ばないで下さい!なんて注意され (・´з`・) いいじゃん、ケチ・・・ww

他の遊具で遊んだり、レンタル自転車でサイクリングを楽しんだり (*´Д`)

てか広すぎてサイクリングも凄くキツイ(爆

動物園、鳥を肩に乗せてる風 (∩´∀`)∩ 

腕に乗せてる風ww 

この前までパイレーツオブカリビアン見てたから(;^ω^)

 

 

他にもいろいろ動物見て (・∀・) 

 

黒いお猿さんも楽しかったけどー

 

リスザルさん達が、凄く可愛かった  ⊂(・ω・)⊃

エサなんて持ってないので、余り寄って来てくれないんだけど

 

スマホを出した途端、リスザルさん達が目を輝かせながら寄ってきます (✶∀✶)

 

あいつ何か持ってるぞ!

 

ホラ!これこれ~♫

 

もうちょい、もうちょい!

 

取ったぞー!

 

何の実かなぁ?

 

喰えるの?

 

ガシガシ・・・ 固てぇじゃねーか!!

 

スマホのストラップ代わりにしてる トンボ玉 に興味深々

お陰でリスザルさん達と楽しく遊べて、可愛い写真が撮れました (・∀・)

 

 

 

  

 にほんブログ村

 リスザルカワ(・∀・)イイ!!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿 (・∀・) きらり九州めぐり... | トップ | WANIMA (/・ω・)/ りんどうロ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういう心境の変化 (tama)
2019-10-07 08:19:48
あれれ?子どもよりリスザルの写真が多いぞ。
返信する
Unknown (てる)
2019-10-07 13:28:48
この季節の晴れた日のうみなか公園は最高に気持ち良いよねー。
家族でチャリ積んでちょくちょく行ってます。
森の工作室も行きましたか?
うちはいつも時間が足らんで帰る感じです^ - ^
返信する
tamaさんへ (kiyomako)
2019-10-08 14:19:53
写真自体を余り撮ってないんです (;^ω^)
返信する
てるさんへ (kiyomako)
2019-10-08 14:22:00
この日も暑かったですねー
自分のチャリは良いですね! レンタルチャリは・・・(;^ω^)
森の工作室なんてあるんだ!
今度行ったら行ってみよう (/・ω・)/
返信する

コメントを投稿

パパの育児」カテゴリの最新記事