月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

短冊に願いを込めて _φ( ̄ー ̄) 七夕

2024-07-07 | 日記

今日は7月7日 七夕です (*゚▽゚)ノ

金太郎の前にも幼稚園の子供たちが作った、七夕飾りが来ました(°▽°)

七夕と言えば、短冊に願いごとを書くと叶うとか叶わないとか・・・

Kiyomakoも短冊に願いを込めて書いてみました !よ _φ( ̄ー ̄ ) 念を込めて 

CC110 JA60 クロスカブが買ってもらえますように!! _φ(*´∇`*) アハハハ

これで明日には買ってもらえるはずなのだ♪ ww

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターパトロール ٩( 'ω' )... | トップ | 突然ですが ・:*+.\(( °ω° ))/... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (tama)
2024-07-08 00:48:11
おりひめ様からプレゼントが届くんだ!
返信する
姫とは呼べないが・・・? (Kiyomako)
2024-07-08 21:14:45
プレゼント Σ(゚д゚lll)そんなセレブでもないww
返信する
Unknown (赤銀)
2024-07-08 23:27:20
あら~!!
土曜日七夕飾写真撮って気づかなんだ
気づいてたら、織姫さまに伝えられたのに💦
返信する
えーっ (Kiyomako)
2024-07-08 23:37:50
通りに結構いっぱい飾ってましたよ (´・Д・)」
短冊は7日に作って書いたけどー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事