月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

寿 (・∀・) きらり九州めぐり逢い

2019-10-04 | 告知

こんにちは! (・∀・) 金太郎です (satoko)

10月5日テレQさんにて 「きらり九州めぐり逢い」 に金太郎出ますー!

撮影はちょうど1ヶ月前だったので軒先市も出まぁす!

寿さんとお話させていただきました!

「福岡は香椎に住んでた時に、ダイソーでバイトしていて商店街を取材されていて握手しましたー」とかも(笑)

先週の放送では、椎茸を購入させてもらっている坂本さんちが出たり、八鹿さんや山路踊りも

明日は金太郎や豊後森機関庫、久留島記念館や軒先市、そして我らが玖珠町観光ファンタジー大使のあべこさんまで

観光ファンタジー大使が思い出せなかった私を許してあべこさぁん!

放送をお楽しみにー!

 

(/・ω・)/ きらり九州めぐり逢い

 

 

  

にほんブログ村

みんな見てね~、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の (/・ω・)/ 名車歴史館 | トップ | リスザル ⊂(・ω・)⊃ ウッキー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾杉 (YDの寅次郎)
2019-10-06 00:47:15
テレビ映りが普段のさとこさんと変わらないので福っくらと写ると思っていた事が間違いだと解りました。
香椎宮は綾杉が見たくて行きました杭で囲っている所に落ちた珍しい葉っぱを探して自宅の神棚にお祭りしております。
返信する
これ以上 (kiyomako)
2019-10-06 22:39:54
横に伸びないのだと思います (;^ω^) 怒られるぞ!
珍しい葉っぱ、なんでしょ?
返信する
Unknown (idachan)
2019-10-07 12:41:04
最近観ないと思ってたら、昼の番組に変わったん
ですね、孫の運動会でドタバタしてて録画もしてま
せんでした。
再放送はおそらく12月14日の早朝ですので忘れ
ないようにしましょう。
※忘年&試乗会の翌週ですのでしっかり教えてく
ださいね。
返信する
時間変わったんだ (kiyomako)
2019-10-08 14:24:13
金太郎で録画してますので、忘年会の時にもみれますよ (;^ω^)
返信する

コメントを投稿

告知」カテゴリの最新記事