月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

周南工場夜景 (/・ω・)/ 再び!

2018-08-23 | カメラ・フォト

 

GW明けに行った周南市、工場夜景がとても綺麗で楽しかったのはついこの前のようですが ・・・

まさか、もう再来するとは  (;・∀・)  自分でも思っていませんでした ww

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー1

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー2

しまなみキャンプツーリング (/・ω・)/ 周南工場夜景ー3

 

 前回は「 PENTAX K-5 」で写真を撮っていますが

 今回は 「 PENTAX KP 」で撮っています (; ・`д・´) 見せてもらおうか、新型KPの性能とやらを…

レンズは同じ PENTAX SMC DA 18-270mm  3.5-6.3

(/・ω・)/ 似たような写真がいっぱいです。 では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(=゚ω゚)ノ どうでしょう?

K-5 と KP、撮り方やモードなど違いもありますが、KPは明らかに性能がUPしてビックリ! (;'∀') 当たり前だけど…

(・∀・) マジスゲー!!

ノイズが明らかに少ない、てか (; ・`д・´) 無いと言っても良いぐらい? 

 

(/・ω・)/ 周南工場夜景ー2 につづく

 

  

 にほんブログ村

 (^o^)丿しゅうにゃん市、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

 今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

 ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんのバイク 329. | トップ | 周南工場夜景 (/・ω・)/ 再び... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアですね! (親方)
2018-08-24 00:54:29
周にゃん市在住のおっさんです(笑)
今回は天気良くて良かったですね!
GWから夜産業道路通るときに工場夜景のポイント探すようになりました(笑)
裸眼で見るよりレンズ通して見た方が綺麗に見えるのはおいらだけ?
稲刈りが終わったら渡九しますのでかまってくださいねぇ(笑)
返信する
イキナリ! (kiyomako)
2018-08-24 15:11:27
行ってしまいました(;^ω^)
天気良かったけど、夜も暑かった~
工場夜景ポイント、宜しくですww
カメラで撮った方が綺麗ですよ! 
九州でお待ちしています(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

カメラ・フォト」カテゴリの最新記事