月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 336.

2018-11-30 | お客さんのバイク

早いもので11月が終わろうとしています

12月に入ろうと言うのに、来週は20度近くまで気温が上がるとか (。´・ω・)? どうなってるの??

最近は寒暖差もありますので、体調管理にご注意下さい (/・ω・)/

kiyomakoは (+_+) 風邪ひきました(爆

では、お客さんのバイクのコーナーです

11月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日 夜7時過ぎに、まさかのライダーさん (◎_◎;) 寒いですよ~

 

 

 

 

暗くてブレブレですみません (;´Д`)

 

13日

 

 

14日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15日

 

 

 

 

 

 

 

17日

 

 

18日

 

 

 

懐かしいですね (・∀・)   

 

忙しくて写真撮れなかった方ごめんなさい <(_”_)>

皆さんどうもありがとうございました♫ 

  

風邪にご注意!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金太郎祭り (・∀・) 参ノ巻 | トップ | お客さんのバイク 337. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい愛車 (Su―吉)
2018-12-02 05:35:11
28年前に乗っていた、懐かしい本田ブロスが写っておりました。
Oneかなあ?
Twoかなあ?
名車でした。

鳴呼、嫁に出した愛機達に、
また乗ってみたい。
返信する
今でも・・・ (kiyomako)
2018-12-03 09:35:38
良いですよね 、ブロスとかスパーダとか…
昔欲しかったバイクって、今でも欲しかったりしますよね~
返信する

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事