月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

カブ天草キャンツー 2022 (*゚▽゚)ノ #3

2022-06-07 | CT110キャンツー

 

 

カブ天草キャンツー 2022 (*゚▽゚)ノ #1

カブ天草キャンツー 2022 (*゚▽゚)ノ #2

続きです (*゚▽゚)ノ

加茂川うどんさんでお腹いっぱいになり、ゾワゾワ怖い山道も通りようやく辿り着いた天草の先っちょ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 牛深(うしぶか)

祟りか霊の仕業か、スマホカメラが逝ってしまい _:(´ཀ`」 ∠): 落ち込むKiyomako・・・

今回のツーリングのサブタイトルは (*゚▽゚)ノ 闇夜に輝く橋を見に行こう! だったので

お昼出発で牛深に21:00着は、大体最初から予定してた感じ (。-∀-)

11年前の天草ツーリングで、初めて見たハイヤ大橋の美しさに魅せられ0時過ぎまで写真撮って遊んだ思い出の橋

このイメージが強く残っていて、全国にまだ見ぬ夜に美しい橋が有るんだろうけど、今のところ感動した橋で一番なんです (°▽°) Kiyomako的には

そんな訳で今回の天草ツーリング、この時間からがメインなのであります♡ 

一眼を取り出し夜のハイヤ大橋撮影開始です (´・Д・)」 てか、CT110がメインだったりもしますが・・・

11年前もあった中村丸 (≧∀≦)久しぶり〜!

前はオレンジ色じゃなかったっけ? 赤だったか?

 

向こうに見えるのがハイヤ大橋 

 

 

ピントが・・・

 

 

こんな天草の先っちょで、煌々と輝くデザインされた橋

もう橋って言うより、モニュメントだ!!

 

GWとクリスマス時期は七色に光る伝説  (´・Д・)」イベントですよ〜

凄いよね〜♪ 超バブリーだよね〜♫ 電気代高いよね〜ww

 

橋もハンターもカッチョイイ!(≧∀≦) 完璧自己満の世界です(爆

 

 

HONDAコラボ (°▽°) イカが釣れてたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカッ!

こんな事して1人で遊んでいました (^^;

 

珍しく自撮り(。-∀-) 背中バージョンはブレブレだった…

ただ今回の写真、正直ダメダメが多くて、帰って見返してショックだったのであります (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾クソォー! 

 

(。-∀-)ノ また写真に続く。

 

 

  

にほんブログ村

ハイヤ大橋見に行きたくなった方は、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブで (°▽°) 映画と営業 | トップ | カブ天草キャンツー 2022 (*゚... »

コメントを投稿

CT110キャンツー」カテゴリの最新記事