月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お泊りのお客さん (/・ω・)/ H2

2019-03-03 | 高田屋

体調不良でバイクで遊べなかった夕方 (;^ω^) 

ご予約を頂いてたライダーさんがやって来ました!

(;゚Д゚) このバイクは!!

Kawasaki H2 (・∀・)

 

モビルスーツっぽい顔でカッコイイよね♪

 

今のkawasakiグリーンは綺麗でお洒落♪

 

長崎からのライダーさんでしたが、H2なら長距離だろうが楽々速そうですね (/・ω・)/ 

 

どうもありがとうございました!(^o^)丿 

 

  

にほんブログ村

鉄道好きな方は!、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕁麻疹 (>_<) 痒い~ | トップ | お客さんのバイク 342. »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎 (YDの寅次郎)
2019-03-04 12:25:49
なぜ鯵フライと言うとJAF雑紙に鯵フライの聖地として取り上げていて松浦市は3年連続水揚げ量日本一とのこと、そこで「きらく」はちゃんぽん屋で御主人が釣れなかったら鯵フライは無しの店でその日は大漁なので水揚げ日本一もうなずけます森永製菓創立100周年記念?を伊万里にある森永公園で行われあの安倍昭恵夫人も来ていたそうです、その裏にあるクジラ卸問屋で聞きましたその日のビックリポンはオーディオ訪問で今迄最高機材の個人宅で80㎝2個ウーハーの20ヘルツ音は身体がペコンペコンとなりそうな身構える感覚を体験できました。
返信する
そーんなんだ (kiyomako)
2019-03-04 13:22:31
鯵フライは大好きなので覚えとこう♪
オーディオはさっぱり分からない(*´Д`) tamaさんですね!
返信する
世間に疎いのです (tama)
2019-03-05 11:03:45
いきなり振られても、オーディオマニアのことはワタシにゃ分かりません。シャイなので知らない人とはなかなかお友達になれなくて・・・。
カワサキグリーンはずいぶん深みのある色に変化しましたね。
返信する
フリフリ・・・ (kiyomako)
2019-03-06 10:33:11
オーディオのマニアじゃ?tamaさん(;^ω^)個人宅までは・・・カワサキのこの色は綺麗で良いですよね~
返信する

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事