月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お客さんのバイク 342.

2019-03-04 | お客さんのバイク

月曜どうでしょうの月曜日

ども (;´Д`) 天気もイマイチで引きこもってるkiyomakoです・・・

大分トリニータホーム開幕戦、今年昇格したライバル 松本山雅 に完敗し気分も沈みまくり

応援してるチームの勝敗で、一週間の気分が左右されるサッカーサポあるあるww

先週なんて鹿島に快勝し、試合をフルで4回も見たのに(爆

水曜にセレッソ大阪戦( カップ戦)があるんだけど、行きたいなぁ~行けるかなぁ~ (・´з`・) 

リーグ戦3試合目はジュビロ磐田、ココは今年の順位を占う上で必ず勝っておきたい!! 

J開幕から頭の中7割サッカーになってる最近です (;^ω^)

 

 

2月16 

 

 

24日

 

 

 

 

 

 

 

 

26日

 

 

 

3月2日

 

 

週末は天気が悪かったですが、平日に来てくれたライダーさんもいて

久しぶりにゆっくり話せたりで、楽しい時間が過ごせました(・∀・)

なんか土日は忙しい時間が多く、お喋りできないんですよね (・´з`・)

 

皆さんどうもありがとうございました(^o^)丿

 

  

にほんブログ村

来週こそ走りに行かなくては・・・、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りのお客さん (/・ω・)/ H2 | トップ | 大分トリニータ (・∀・) セレ... »

コメントを投稿

お客さんのバイク」カテゴリの最新記事