月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

進撃の・・・

2015-08-07 | 日記

月曜どうでしょうの月曜日

夏休み真っ只中の子供達がいるので、休みだからとバイクに乗る暇は無いkiyomako

夏休み恒例?となった、ポケモン映画に連れて行ってやる約束をしてるので見に行こう

映画の前に、丁度satokoの伯母さんが東京に帰るのと重なったので福岡空港へ

普段空港に来ないから、面白い

 

 

 

展望デッキで離着陸する飛行機を最初は楽しそうに見てたが、ポケモンに早く行こうと騒ぎ出した

お昼になったしね~

どこで食べようか迷ってたら、そう言えば!と思い出したお店

カツ丼

マサト&マッキーは、きつねうどん

美味しかったです

見に行く映画館は筑紫野のイオン、ここは月曜日が安い日なのだ

子供達と一緒にsatokoがポケモン見るとして・・・さて何見よう

これは7日から公開か・・・

ターミネーターも良いな!と思ったけど、ポケモンと時間差がありすぎで断念

丁度時間的に合ってたのが、進撃の巨人だった

この前ドーモで、軍艦島でロケしたってやってたなぁ~

軍艦島ロケも見たかったし、進撃の巨人もコミックは読んでるので、これを見るか

内容は・・・・

・・・・

 

カナリグロカッタ  

人が死ぬシーンって戦争シーン バトルシーン ホラー なんかいろいろあるけど

人型の巨人に食いちぎられるって 映画だと余計にグロイぞ 

子供なんかにはオススメしません

軍艦島のシーンはいっぱいでしたよ

帰りに 丸幸ラーメン食べて帰りました

子供達はポケモン見て楽しかったようだし

進撃の巨人はグロカッタけど、続きを見たいからまた行くかも

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

 

映画って面白いですね~さよなら、さよなら、さよなら・・・ ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りだぁー Z ! | トップ | 進撃の巨人ロケ地 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
37度の熊本から (tama@カブ主)
2015-08-08 07:23:26
映画ですねぇ。観るならジュラシック・・・かな。自分独りで観にいくと家族からブーイング出そうなので我慢してます。
カツ丼うまそ~!
返信する
ジュラシック・・ (kiyomako)
2015-08-08 23:12:40
面白そうですよね!
今年は見たいのが、いっぱいあるんですが・・・なかなか
カツ丼美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事