月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

進撃の巨人ロケ地

2015-08-08 | 日記

月曜に映画、進撃の巨人を見た訳ですが

内容はグロカッタ・・・けど続きがみたくなるぅー、みたいな

で、劇中に可也の時間登場したロケ地 軍艦島

映画を見たかったてのもあるが、軍艦島シーンを見たかった事もあり

どこでどう撮影されてるのかなぁ~なんて思いながら見てました

その世界遺産に認定された記憶も新しい、長崎県 軍艦島 ( 端島 )

8月1日 注目の写真集が発売されました

友達のマツモトケイイチロウ君が撮影した、軍艦島写真集

amazonでの予約も好調だったそうで、8月1日から販売だったけど

7月31日の夜 誰よりも早く、直接購入しちゃいました

しかもサイン入り?(笑

ちょこっと内容を紹介( OK? )

この写真集は廃墟マニアのマツモト君が撮影した事もあり、多分他の写真集とは違う視点で撮られてます

時間や季節なども様々で、面白いカットなど満載です

 

 

 

 

 

 

amazon マツモトケイイチロウ

興味のある方はお買い求め下さい 

見てみたい方は、金太郎に置いてますよ~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

進撃の巨人とセットでどうぞ! ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進撃の・・・ | トップ | お客さんのバイク 218. »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2015-08-09 21:30:41
写真集すごく興味あります。

一昨年、軍艦島上陸したんですが
お決まりのコースを歩くしか出来ず・・・
それだけでも結構なインパクトはあったんですが(笑)
返信する
是非! (kiyomako)
2015-08-09 23:34:46
店に有りますので、みて見てください♪
良ければご購入を!
実は上陸した事無いので、行ってみた~い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事