月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

お泊りだぁー Z !

2015-08-06 | 高田屋

8月2日の日曜日 三愛でバイクミーティングがあるらしい・・・

九州 Z ミーティング 

 

それに参加すべく、土曜日にお泊りの御予約をいただいてた 

最初の方は早々に来られたのだが、他の方々がなかなか到着しないなぁ・・・

と思ってたら、お山で激しい夕立に遭い立ち往生してるらしい

アリャリャ 最近夕立があちこちで降ってるみたいですよ~

そうこうして、雨が通り過ぎやって来た皆さん

Z ミーティングだけに、皆さんZ系です カッチョエエ~

皆さん近くの温泉へ行き 金太郎で宴会、部屋に戻って二次会へと突入

 

夜もそこそこまで、ワイワイと盛り上がってるようでした

ナンバーは、福岡 久留米 など近場以外に、高知 愛媛 相模なんてナンバーも・・・

遠くからもいっぱい来るようです、流石Z系は熱いですね 

翌朝は朝食を済ませ、早めに会場入りするとの事

何台ぐらい集まるのかなぁ?と思い聞いてみると・・・

たぶん 300台ぐらいはいくんじゃないかなぁ~と仰ってました スゲーZ

皆さん、有難うございました 

 

 

 翌日出かけてビレッジに寄ったら、こんな本が目に入った

やはりZは人気ですね

平積みされてたけど、店員さんがZ乗りでミーティング知ってたとか?

パラパラと立ち読みしたけど、Z乗りの方々って拘りが凄いですね

Zの為の家とか・・・ 

 

Z系はカッコイイ 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

なんか泊まった人に似てるような・・・?  ポチッ!っとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F ウインカー装着! | トップ | 進撃の・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊右衛門)
2015-08-06 15:14:55
さすがですね、皆さん綺麗な状態で
乗られてますね^ ^

去年は自分のバイクを遠くにとめ、
Zミーに潜り込みました(笑)
返信する
はじめまして! (帯山の嵐)
2015-08-06 17:20:38
伊右衛門さんのブログを読んでいて
はたと気がつき
ブログ村より伺いました。\(^-^)/
熊本のカブチーム
Kumamoto cubs clubの
帯山の嵐と申します。
宜しくお願いします。m(__)m

近いうちに遊びに伺います。o(*⌒―⌒*)o
返信する
伊右衛門さんへ (kiyomako)
2015-08-07 12:50:14
Zミーティングも、毎年やってるのですね!
て・・・もぐりこんだんですか(^^)
Zはこだわった方が多そうで凄そう!
返信する
帯山の嵐さんへ (kiyomako)
2015-08-07 12:54:23
書き込みありがとうございます♪
Kumamoto cubs club ですか! なんかカッコイイですね!!
まだカブは駆け出しですが、アレアレといきなり2台体制になってしまいました(^^;
是非遊びに来て下さい♪ お待ちしていま~す(^^)/
返信する
二十歳の思い出 (YDの寅次郎)
2015-08-08 07:03:14
二十歳の記念にZ2を買って横浜からうどん県に戻った際
フルフェースの目の周りだけが黒くなっていて母が「はは」と笑った事を思い出しました。でもYD125が一番楽しいです。
返信する
今持ってれば・・・ (kiyomako)
2015-08-08 23:09:23
お宝ですね!
二十歳の記念に買うってのが洒落ちょんです
返信する

コメントを投稿

高田屋」カテゴリの最新記事