月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ハンター洗車と自賠責加入 (。-∀-)

2022-05-25 | CT110

天草キャンツーで頑張ってくれたハンターくん 

労を労って洗車しましょう (*゚▽゚)ノ

ざっとですが綺麗になりました (・∀・)

 

洗車すると、いろいろとチェック出来たりもします

天草キャンツーの前に気がついてはいましたが

自賠責保険が切れます! (/ _ ; ) 痛手だ・・・

赤のステッカーに拘り前回加入年数を調整

また赤にするには5年加入だよな!と思い、5年加入 (´・Д・)」13980円なり

翌日ステッカーを取りに行ったら、あれ?色微妙に違うくね??

(。-∀-) 紫色でしたww

今は何と!7色展開(爆   ( ̄∇ ̄;無理じゃんww 

まぁ似てるから良しとしとこう (°▽°)

 

5年後は間違わないぞ! しかも3月に加入しよう

  

にほんブログ村

自賠は何色ですか?、 ポチッ!っとヨロシクお願いします

今現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人カブ千里 (。-∀-) いつも... | トップ | 金太郎からのお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全7色 (DAX)
2022-05-25 23:42:20
こんにちは、シールの色に拘るのは同類です(笑)。しかし全7色あるので毎回同じ色を選ぶのは不可能です。次の赤は2年後なので途中解約して入り直すしかないでしょう。5年後に選ぶとすれば1年契約のオレンジが近いですが、費用対効果を考えると馬鹿らしいですよね。
返信する
そーなんですよ! (Kiyomako)
2022-05-26 11:24:43
てっきり5色かと思ってて、調べたら7色 Σ(゚д゚lll)
ってびっくりした次第です(爆
けど紫でよかった〜同色系で
黄色や緑色は目立つから、5年後は赤が狙えるので素直に待ちます (。-∀-)
返信する

コメントを投稿

CT110」カテゴリの最新記事