福岡から Boeing 767-381(ER) ★STAR ALLIANCE塗装機 JA614A 到着
午後7時 限界ですね〜
25 May 2019 Fukuoka (FUK)➡︎Osaka (ITM). NH428. FLIGHT TIME0:53. STD 17:30. ATD 18:11. STA 8:40 ★定刻延着 Landed 19:04
夕闇
pm19:04 姿を見せる
その後 pm 20:09 新潟へ
25 May 2019 Osaka (ITM)➡︎Niigata (KIJ) NH519 0:46
26 May 2019 Niigata (KIJ)➡︎Osaka (ITM) NH516
午後7時頃になると限界ですね
2019.5.25. 伊丹 スカイパークにて 夕闇の着陸でした
✳️余談
2015.5.5 PC に残っていたデータ見ていたら
何と、偶然 上記の JA614A. が 関空に到着 タキシングシーンがあった
2015.5.5.
am8:41
am9:21 スポット移動
am10:36 出発
2015年当時PC 障害でデータ消失したが、2015.5月 分が別のホルダーに残っていた。
PCのクリーニング 中々素人では無理だけど判る範囲で捨てるものは捨てる。
以上
午後7時 限界ですね〜
25 May 2019 Fukuoka (FUK)➡︎Osaka (ITM). NH428. FLIGHT TIME0:53. STD 17:30. ATD 18:11. STA 8:40 ★定刻延着 Landed 19:04
夕闇
pm19:04 姿を見せる
その後 pm 20:09 新潟へ
25 May 2019 Osaka (ITM)➡︎Niigata (KIJ) NH519 0:46
26 May 2019 Niigata (KIJ)➡︎Osaka (ITM) NH516
午後7時頃になると限界ですね
2019.5.25. 伊丹 スカイパークにて 夕闇の着陸でした
✳️余談
2015.5.5 PC に残っていたデータ見ていたら
何と、偶然 上記の JA614A. が 関空に到着 タキシングシーンがあった
2015.5.5.
am8:41
am9:21 スポット移動
am10:36 出発
2015年当時PC 障害でデータ消失したが、2015.5月 分が別のホルダーに残っていた。
PCのクリーニング 中々素人では無理だけど判る範囲で捨てるものは捨てる。
以上