メチャ 寒い風 視界は今ひとつ
2017.3.8(水) 駐車場の屋上
スクート(Scoot)のアプローチ
PM 16:27
遠くからでもB787 と判る
機体番号 9V-OFA





シンガポール➡︎バンコック経由➡︎関空
18:06 シンガポールへ(バンコク経由)
タキシング〜離陸シーン:風が強く上昇も早い











残念ながら夕焼けは分厚い雲にで残念でした。
この機材
9V-OFA は、スクート 導入のB 787-8 1号機です。2015.7.17 受領し、2015.7.23 から営業スタートした。(シンガポール航空の子会社)
LCCで、787-8 787-9 での運行は、スクートだけだなあ〜メチャ差別化LCC
787-8 は、スクートビズ 21席 エコノミー 314席
787-9 は、スクートビズ 35席 エコノミー 340席
同型機 9V-OFA 2016.6.2
離陸シーン




余談
この離陸の後続機が ユナイテッド航空の 787-8 でした



何で
6月2日に関空に午後から行っている??いつもは朝からやけど。



夕焼け目的やったんだろうなぁ〜

✳️ ジャンボが少なくなったなあ〜寂しい😔
2017.3.8(水) 駐車場の屋上
スクート(Scoot)のアプローチ
PM 16:27
遠くからでもB787 と判る
機体番号 9V-OFA





シンガポール➡︎バンコック経由➡︎関空
18:06 シンガポールへ(バンコク経由)
タキシング〜離陸シーン:風が強く上昇も早い











残念ながら夕焼けは分厚い雲にで残念でした。
この機材
9V-OFA は、スクート 導入のB 787-8 1号機です。2015.7.17 受領し、2015.7.23 から営業スタートした。(シンガポール航空の子会社)
LCCで、787-8 787-9 での運行は、スクートだけだなあ〜メチャ差別化LCC
787-8 は、スクートビズ 21席 エコノミー 314席
787-9 は、スクートビズ 35席 エコノミー 340席
同型機 9V-OFA 2016.6.2
離陸シーン




余談
この離陸の後続機が ユナイテッド航空の 787-8 でした



何で
6月2日に関空に午後から行っている??いつもは朝からやけど。



夕焼け目的やったんだろうなぁ〜

✳️ ジャンボが少なくなったなあ〜寂しい😔