不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

ランチ

2019-04-20 | 日々の出来事
今日はいい天気。快晴です。今日は家で仕事しましたが、お昼はランチを食べに出かけました。うちので昨年度の婦人会役員を一緒にやったメンバー4人で、慰労会ランチです。近所にある古民家でフレンチが食べられる「薪の音」を予約して行ってきました。



窓からは里山の風景が見られます。見慣れた景色ですが(笑)。天気が良くて気持ちいいです。



前菜から始まって、スープに魚料理、肉料理、デザートと盛りだくさんです。きれいで美味しい料理を楽しみました。お互いに労をねぎらいつつ、あんなこともあった、こんな人もいた、といろいろな話で盛り上がりました。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霜月 | トップ | 小物入れ »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事