きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

父の日

2018-06-17 | 日々の出来事
今日は晴れ。いい天気です。家の2階の納戸の中を少し片づけました。古いタンスの中身を片付けて、タンスを工場に運びました。いずれ廃棄します。家の中の片づけも少しずつ進めていきます。庭の草刈りもしました。庭の梅の木についた梅の実を収穫しました。今年もあまり実が成らず、10数個しか採れませんでした。もっと枝を切らないとダメかもしれません。今日は父の日です。父のところに顔を出して、一緒におやつを食べて、ほのぼのと過ごしてきました。にこやかに過ごしてくれていて、本当にありがたいです。来週末の母の三回忌には、父にも出てもらおうと思うので、施設の人にお願いしてきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンテナ | トップ | プール開き »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事