きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

コンテナ

2018-06-16 | 日々の出来事
今日は晴れたり曇ったり。先日、工場の中を片付けた続きで、今日はコンテナの中を片付けました。少しずつ片付けていきます。今日は砺波のスーパーコメリに行って、ブランコの材料を買ってきました。「工場を片付けてブランコを設置しよう」計画が、着々と進んでいます。ふふふ。家庭教師の子は、北信越大会に出場しましたが、残念ながらインターハイ出場はかないませんでした。残念ですが、来年も頑張ってほしいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事