きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

プール開き

2018-06-18 | 日々の出来事
今週も始まりました。今日は学校でプール開きがありました。天気は良かったのですが、気温と水温が低いので、水には入らず、プールサイドでの儀式のみでした。来週から天気が良ければプール学習です。職員会議を終えて家に帰り、夜は婦人会の会合でした。老人会の出し物の練習です。婦人会で共同購入を推進するJA商品のとりまとめも、ようやく終わりました。明日、注文書を持って行ってきます。今日はまた大きな地震あがあったようで、怖いですね...。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事