「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

東京株式市場・序盤<2023・4・3月>

2023-04-03 11:01:23 | 株式日記

前日比プラスながら、ショートの抵抗が強いです。
先物市場は、オープン後35分(9:20)までにミニで10万枚売られました。これでは、中々値は上に行けません。

N225は、28100円台の後半の競り合いになってロングとショートのどちらが勝つか?
際どい勝負ながら、28100の下を売れなかったショートは、やや不利なような気がします。金曜日は、思いっきり先物を売って、28100の下に値段を抑え込みました。

28300付近まで買い上げれば、ロングの競り勝ちだと思います。28000付近まで売り叩ければ、ショートの競り勝ち。踏みたくないショートと踏ませたいロングの勝負です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。