「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

2024.4.4木>NY株式市場

2024-04-05 05:05:18 | 株式日記

ダウ▼1.35%  38,597.30  -529.84
ナスダック▼1.40%  16,049.08  -228.38
S&P500▼1.23%  5,147.26  -64.23

日本時間3時くらいまでは、前日比プラスで何となく推移していました。
その後、一気の売り崩しが来て前日比大幅マイナスに沈んでいます。

これを見越して3日の夜間取引で強引に値段を上に持っていったようです。
夜間取引のN225は、現在39150円近辺。

やっぱりショートしておけば良かったと思いますが、余り自信はありませんでした。

こうやって先物を使って強引な価格を形成して、上から思いっきり売り叩きます。

木曜日騙されて買った人は、結構いると思います。
株式市場では、「騙し騙され世の習い」です。
何か怪しいな❓
と思ったときは気を付けた方がいいです。

今日は、勢いで39000付近まで行くでしょうね。
つまり、安値を切り下げると思います。
安いところの落ち穂拾い狙いが、当分正解なようです。
安いところを狙って買い下がる要領です。

上昇幅が大きい分、調整に入ると調整幅が大きくなる可能性を考えておいた方が、いいでしょう。

目先は、39000で下げ止まるかどうか❓


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。