「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

段々、色々なことが起き始めたロシア国境地帯<ウクライナ紛争2023年6月

2023-06-10 07:50:26 | ウクライナ紛争

ワールド
2023年6月6日3:25 午前30分前更新
偽のプーチン氏演説がラジオ放送、「ウクライナ軍が越境」=報道
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-radio-idJPKBN2XR1CJ

国境に近いところのラジオ局がハッキングされ、偽プーチンの演説を放送したようです。それを、多くのラジオ局が更に放送したとのことです。

内容が・・
『ロシアの独立系メディアによると、演説は、ウクライナに隣接するロストフ、ベルゴロド、ボロネジの各州の住民に、ウクライナ軍がロシアとの国境を越えたと伝える内容。国境地帯で戒厳令が発令され、全国的に兵士の動員が開始されたという偽情報のほか、住民には国境地帯から内奥部に避難すべきと指示があったという。』

戦争していなければ、冗談ですけれど?
地域住民は、どうしたんでしょうね?
そのうち偽プーチンの敗北宣言も出てくるかもしれません。

やっぱり、ウクライナで悪事の限りを働いていますから、色いろありますね。誰も同情してくれませんけれど・
ロシアに不都合なことをすればするほど、ロシア以外の国は喜びます。

ベルゴロドは、散々荒らされていますからデマが流れると信用するロシア人は国境地帯には、多いかもしれません。

不逞の輩が跳梁跋扈して、ついにはロシア兵の捕虜まで出たようです。ベルゴロドの州知事が引き取らなかったためウクライナ軍に引き渡すんだそうです。

果たしてベルゴロド州の国境付近にロシア兵がいるのかどうかも、良く分かりません。いれば、あれほど不逞の輩が乱暴を働けないと思います。

多分、いることはいるけれど?不逞の輩が来ると逃げ出すんでしょうね?逃げ遅れが捕虜になるようです。見ていると好き勝手に乱暴を働いています。

それなのに、中々ロシア軍の応援部隊は来ないようです。人手が足りないんでしょうね?占領地の方で手がいっぱいですから・・

今、手が空いているのはワグネルだけでしょうね?
バフムトから逃げ出して、後方で休養しています。
どうするんだか・・
(ロシア政府は都合が悪いから、些細な事故みたいにしてもみ消そうとしています。本当のことは言えないでしょうね?)

ワールド
2023年6月5日7:43 午前17時間前更新
複数のロシア兵捕虜を獲得、親ウクライナのロシア人武装集団
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-belgorod-captives-idJPKBN2XQ0FW
ワールド
2023年6月6日3:25 午前1時間前更新
ウクライナ反攻に十分な兵器保有、NATO加盟に必要な勝利へ=外相
https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-kuleba-idJPKBN2XR1CL?il=0



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。