「北の山・じろう」日記

内容は主に時事問題。時々株式投資関係の記事も交じります。

(多分アメリカ)小さな女の子にギチギチに叱られて固まっているお犬<2023年9月

2023-09-19 18:59:19 | 動物と植物と自然

2023年09月16日 23:22
小さな女の子「ダメなんだからね!」叱られてタジタジになる犬(動画)
http://labaq.com/archives/51952704.html

ソファーにオシッコをしたのを、女の子に発見されてしまいました。厳しく女の子が叱っています。
写真
https://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/b/9/b9c490f3-s.jpg
動画
https://www.youtube.com/watch?v=F2_YO2iwa_Q


それはいいんですけれど?
この女の子、いくつなんだろう?
二つかな?三つかな?

完全、ちびビッグ・ママですね?
もう、この女の子の未来が見えますね?

お犬は、完全降伏。仕舞には、ヘタレました。
普通、この年齢ではありえないと思います。
この女の子の未来の亭主は、奴隷ですね?

女性初のアメリカ大統領になるのかもしれません。
凄い!と、しみじみ思いました。
もう少し大きくなると、パパを完全に仕切る女の子もいますからね?
これは杉並区の善福寺公園で昔、見たことがあります。
(チビ娘は美人だったので、ママはもっと美人だと思います・・・)

しかし、凄いね?

※さらに言うなら?
この家に生まれてくる男の子は大変です。
生まれながらにして、ビッグ・ママと!
ちびビッグ・ママがいます!!!
しかも?
チビの方が、断然厳しい!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。