北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

CDシングル「旅の途中で」

1998年12月01日 | 尚志のCDの部屋(オリジナル作品編)

★CDシングル「旅の途中で」C/W「メロディ-」1998.12.1 ¥1000

いつの間にか北村尚志の代表曲になってしまった感のある「旅の途中で」ですが、元々CMのために作った曲で、当初はB面の予定でした。カップリング曲の「メロディ」はSTSの番組のテーマ曲だったので、そっちがA面でした。 しかし出来上がりを聞いた時バンドのメンバー一致で 「旅の途中で」をA面になりました。 

※残りわずかしかありません。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDアルバム「リョウザンパ... | トップ | CDシングル「美しき40代」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未だ聞き飽きず・弾き飽きず・・ (morio)
2011-09-22 00:00:40
何十回・いやステージで100回とは言わん位
演奏しましたね。
実は未だ自分の中ではまだまだ途上・・でした。
フューチャーキッズはこの曲から本格スタートしたと思ってます。
もっともっと村田とやりたかったなぁ・・
もっともっと教えてほしかったなぁ・・
もっともっと、たわいの無い下ネタでいい年こいて寝不足になる位、語り合いたかったなぁ・・
一番好きで大切な曲、叩けんやないか・・・
返信する

コメントを投稿

尚志のCDの部屋(オリジナル作品編)」カテゴリの最新記事