北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

7月4日の「19BOX~あの日の忘れ物~」

2016年07月01日 | 尚志の音楽話
エフエム佐賀の100%音楽番組「19BOX~あの日の忘れ物~」VOL.201

200回記念特番には大変多くのリクエスト曲をいただきありがとうございました。

曲数が多く、一週ではお答えできませんでしたので、今回も先週に続き
リスナーのみなさんのオールリクエストで構成していきます。
(※リクエストはすでに閉め切っています)

古い音源もすべてCD化されているわけではなく、どんなに探しても見つからない曲もありました。
便利な世の中ですがかなわないものもありますね。

「19BOX~あの日の忘れ物~」は 7月4日エフエムさが77,9MHZでオンエア。
どうぞお聞きください。  今後ともよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小城山曳祇園祭本祭 | トップ | 7月11日の「19BOX~あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事