北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

温泉deビートルズいよいよ

2011年10月07日 | 最新コンサート情報!
これまで何度も紹介してきました「温泉deビートルズ」がいよいよ来週開催されます。
期間は10/15~23日まで、会場は県立宇宙科学館隣特設ステージや武雄市文化会館他
武雄市の様々な会場で。温泉の癒しと音楽の癒しがコラボした画期的なイベントです。

全国から集まったビートルズのコピーバンドがその腕を競います。
最終日の23日には武雄市文化会館でビートルズバンドの最高峰パロッツのコンサートがあります。
各日程は写真のとおり、

ちなみに僕は20日19時から武雄温泉ハイツでソロコンサートをやります。
(問)0954-23-8151武雄温泉ハイツ

それと22、23日のMCをやる予定?です。
お時間のある方は是非来てくださいね。
すべてのお問い合わせは実行委員会 0954-23-6676へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても気になることが | トップ | 思いがけないリクエスト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉ハイツ (はなより)
2011-10-07 22:17:44
ソロコンサートがあるんですね。

平日なので行けるかわかりませんが・・
何も予約しなくていいのですか。
都合が合うなら聴きに行きたいと思います・・

お疲れ様です、頑張って下さい。
返信する
はなさま ()
2011-10-08 09:24:19
フリーライブなので 予約は要らないと思います。 ビートルズナンバーを中心にやりたいと思います。 よろしくお願いします。
返信する
有難うがざいます。 (はなより)
2011-10-08 13:58:55
お疲れ様です。
早速の返事すみません、解りました。

小城の町行ってきました、目的の場所には届かずがっかりでした。
小城の町ってこんなに広いとは思わなかく、時間が経つのが早くってまたゆっくりチャレンジしてみます。

20日行けるといいのですが・・・



返信する
お疲れ様です (はなより)
2011-10-16 22:13:45
今日の温泉deビートルズ天気がよく楽しく過ごせました。

声をかけて帰ろうかと悩みましたが、せっかく見にいけたので、娘のピアノ先生でした保子先生に声かけて帰ったらと言われました。

すみませんでした、一生懸命見られているところ声をかけさせて頂きました。
最後まで居れなく残念でした

同級生も頑張っていたんだと、初めてきずきました。  姉川君石丸君です、

最終日頑張ってくださいね、、、
返信する
MC (はなより)
2011-10-19 20:49:05
こんばんは、22日と23日のMCはどちらの方でされますか

お知らせ下さいます?
返信する
はなさま ()
2011-10-19 21:10:07
予定では両日です。
返信する

コメントを投稿

最新コンサート情報!」カテゴリの最新記事