北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

唐津のコンサート報告

2006年01月23日 | 尚志の日記

 今年初めてのライブ「イエローハット・プレゼンツ北村尚志コンサート2006」が終わりました。約2時間のコンサートに抽選会などもあり楽しく過ごせました。ただ雪の舞う寒い夜だったことと、広報も行き届いていなかったのか?ややお客さんが少なかったことが残念でした。 けれどこれも自分の実力のなさです。長く音楽をやってるとこんなことはしょっちゅうです。それでも遠く県外からのお客さんもいてくれて、嬉しかったです。人前でこれほど大声で歌っている僕は何と幸福ものでしょう。

写真はスタジオインプットのHPから勝手に拝借)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がばいNBCD | トップ | 僕のデスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事