北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

RKBラジオ「あの日みつけたもの」8月4日の放送

2019年08月02日 | 尚志の音楽話
RKBラジオの「北村尚志 あの日みつけたもの」第17回 

 スーパースターも夢じゃない!
あの日 そんな思いで買ったギターは今どこに行ったんだろう?
どんなに時が過ぎても覚えている歌がある。
眠れない夜 ラジオのスイッチひとつで繋がった世界
「北村尚志 あの日みつけたもの」

(第17回)「あの頃ふと口ずさんだCMソング」
8月4日 夜10:30分からRKBラジオ聞いてね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈んた日 | トップ | エフエム佐賀「19BOX~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事