北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

小室哲也保釈

2008年11月22日 | 尚志の日記

小室哲也氏が3000万円の保釈金で保釈された記事を見ました。

年収20億といっていた小室氏でも、今3000万は大変だったでしょう。

お金を用意したのはKEIKO婦人と仲間たちだったというから泣かせますね。

小室氏はこれからもう一度音楽で再出発したいと言っているそうです。

表情も心なしか明るく感じます。

でもこれからの世間の反応は想像以上に辛いものだと思います。

過ちは二度は許されません。

しかしどんな音楽を提供してくれるかが楽しみです。

あの槙原敬之氏でも落ちるところまで落ちた後「世界に一つだけの花」という後世に残る名曲を生み出しました。

どん底を見た男がこれからどんな仕事をしてくれるのか 見守っていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株と為替  | トップ | ライブが終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事