北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

週末からレコーディング三昧

2011年07月28日 | 尚志の音楽話
 アルバムのレコーディングが終わったタイミングでCDのレコーディングとミックスを頼まれました。
依頼主は野副一喜クン、地元小城期待の若手アーチストなのです。
レコーディングはとても厄介な作業です。しかし様々なライブを経験している一喜くんの作業は案外スムーズに運びました。
作業上、繰り返し同じ曲を聞きますが、若い人たちとの共同作業もいろんな面でいい勉強になります。

一喜くんとはギターショップまる屋で知り合い、チャリティコンサートHOMEで仲間になりました。
まる屋のご主人、丸山君やカメラマンの芦原さんも親心で立ち会いするというレコーディングでした。

そういえば一喜クンとバンドをやっているギタリスト松尾康隆くんには僕のアルバムにも参加してもらいました。
何事もやっぱり縁ですね。

このCDは8/6のHOMEの会場でリリースされるそうです。(早い!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深町宏 Summer ライブ | トップ | 5thアルバム「ふたつの道 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事