北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

5thアルバム「ふたつの道 好調発信!

2011年08月03日 | 尚志のCDの部屋(オリジナル作品編)
5thアルバム「ふたつの道」を取り扱っていただけるところが増えてきています。

早速購入していただき様々な感想や応援メール、またブログやツイッターなどで
紹介してをいただいています。

そして今回は今まで以上の大きな感触があります。 本当にうれしいです。
ただ自分が好きなことをやってきただけなのですが、30年も続けると
「もう自分だけのものではない」と思えてきます。

近々このアルバム発表ライブをやりたいと思います。
決まり次第 ここでお知らせします。
どうぞよろしくお願いします。



北村尚志 5thアルバム
 ふたつの道 
  
  収録曲

1,プロペラ        
2,たいせつな君へ   
3,やさしい雨
4,別れのうた
5,もういいじゃないか
6,あなたの手紙  
7,あの日に帰ろう 
8,春
9,泣きたいときには泣けばいい   
10,桜の木の下で


(販売箇所:8/4現在)

・積文館書店 南部バイパス店 および県内各店
・久米楽器店 (佐賀市駅南)
・ギターショップまる屋(佐賀市中央本町)
・マザーズ農場(大和町・佐賀大和IC南)
・浪漫座(旧古賀銀行)(佐賀市)
・美容室パルラパンセ(小城市)
・けんけん薬局(小城市)
・小城オート(小城市)
・スタジオインプット(武雄市)
・ディアジョン(武雄市)
・喫茶 杏加理(多久市)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末からレコーディング三昧 | トップ | いい匂い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志のCDの部屋(オリジナル作品編)」カテゴリの最新記事