北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

いびき

2007年05月20日 | 尚志の日記

自分はいびきをかかない人間だと今の今まで思っていた。周りに迷惑をかけない人間と思っていた。  しかし現実は違った。

今日こどもから「お父さんのいびきがうるさくて眠れない!」とまで言われた。 しかも寝言もかなり言ってるらしい。 あまり聞かれたくないことを言ったらヤバイかな・・・。

いびきや寝言は どんなに周りのひんしゅくをかっても自分だけは気づかない幸福な現象だ。 どうすべきかあれこれ考えたけれど、何も浮かばない。これからオヤジ道まっしぐらさ。

仕方がないから開き直った。 「早よ寝たもんの勝ちくしゃ!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が | トップ | あれれれ・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (ヒーマン)
2007-05-21 06:22:43
お酒を飲むとひどくなるいびきと寝言
寝言ぐらいいいたい事言わせてくれ~
返信する
Unknown ()
2007-05-21 22:55:49
いいたいことって??
寝言でおねえちゃんの名前を呼んだら・・・・。
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事