北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

ウケた??

2008年05月20日 | 尚志の日記

 佐賀のマスコミ関係の新人社員たちとの飲み会になぜか呼ばれた。

22~23歳の中に僕はポツンといた。

「北村さん何か面白い話を聞かせてください。」 とのリクエスト

「これはウケるだろう・・・。」と思う話はすべり、どうでもいいような話が大ウケした。

ウケるとついのぼせてしまって、話こむと、またしらけた雰囲気になった。

つまり僕は浮いていたということか・・・。

いつもライブの時はオヤジネタを連発してウケていると思い込んでいる僕、

若い人にはかすりもしていないということを実感した。

大きく外し、照れていると・・・女の子から「かわいい。」などといわれてしまった。

決して嫌ではなかったけれど、何だかいたたまれなくなった。

そして哀れな中年男は一人でまた飲みに行った。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたピアノで・・・。 | トップ | 飲んだときだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事