北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

秋の佐賀を満喫

2012年09月13日 | 尚志の日記
先月から取材をしていました、旅紀行番組「わがまま気まま旅気分」の編集も終わり、
いよいよ9月15日に放送という運びになりました。

この番組はフジテレビ系列局が毎年1回制作担当するお国自慢の番組です。
僕も裏方でいろいろとお手伝いさせていただいています。
(※画面には出てませんが、カメラの後ろ側でウロウロしています。)

今回は呼子のイカ、有田の焼き物とグルメ、三瀬の自然とブルーべりーアイス、
佐賀牛、鹿島の日本酒・・etcで見処がいっぱいです。

改めて見てみると、佐賀ってまだまだ楽しめることがいっぱい!
本当にいいところだと思えます。

放送はBSフジで9月15日の11:00から、同日サガテレビで14:30からです。
また、フジテレビ九州各局でも後日放送されます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きついけど充実しています。 | トップ | 回を重ねるごとに・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (はなより)
2012-09-13 22:55:47
旅紀行番組大変でしたね
今年も例年と同様凄く暑い日々でしたから、
お疲れになられたのでは、
必ずテレビ拝見します。

この場ですみません、先日村田さんのお父様よりお手紙を頂きました。
まだ返事は差し上げていませんが、
ゆっくり大事に返事を書きたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますがお体を大切にして
頑張って下さい。
返信する
旅紀行 (はなより)
2012-09-15 10:59:30
おはようございます。
今からテレビ拝見しますね、
楽しみです。
返信する
旅紀行 (はなより)
2012-09-15 12:12:02
伊万里大川内山 鍋島焼ろくろ体験 
有田焼 有田五膳 私は有田ギャラリーに行きました。
呼子朝市 旅宿 よぶこ 凄く良いところですね、いつか宿泊出来たら良いと思います。
三瀬里山オープンの時行くことが出来てて
ブルーベリーはまだ食べていません、今度行きますね。
生ウインナーのお店のハンバーガーも行ってみますね。
アルファ建築憧れですね、
季楽本店食べてみたいですね、お祝いのときぐらいにしか食べれないようですが、いつか食べに行きたいですね。
浜宿も吟醸酒凄いですね
いつか試飲したいですね、運転できななくなるので、
どうなるかですね

佐賀の良い所を宣伝してもらい有難うございました。

これからも頑張って下さいね。
返信する
はなさま ()
2012-09-15 12:49:28
しっかり見ていただきありがとうございました。
佐賀はやっぱりいいですよ!!!
返信する

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事