北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

鹿島ガタリンピック応援歌♪「夢を捨てないで」

2009年04月17日 | 尚志の音楽を動画で見よう!

鹿島ガタリンピックの記事を書いたとたんにスタジオインプットの店主 山光さんが自己のライブラリーから♪「夢を捨てないで」の動画配信をしてくれました。

スタジオインプットでの2002年の北村尚志&フューチャーキッズのライブ映像です。

今見ると僕も少し若いです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島ガタリンピック到来! | トップ | 4月のコンサートです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいも貼っとっけんさい (風竿)
2009-04-19 21:45:04
僕のほうが少し尚志君のよか男に写っておりますばんた。
返信する
風さま ()
2009-04-20 09:33:42
ゆっくり見させていただきます。
返信する
素敵~ (はいぱー)
2009-04-20 09:36:04
いい歌ですね。 歌詞が素直に入ってきます。

ガタリンピック まだ行ったことありません。

この歌会場で流れているのですか?

北村さんは歌っているのですか?

いつかコンサートでも聴きたいです。
返信する
はいぱーさん ()
2009-04-20 10:15:09
ありがとうございます。
気に入っていただいてうれしいです。

ガタリンピックは楽しいですよ、今年はぜひ行ってみてください。

僕は会場では歌っていませんが、曲は流れています。

これからもコンサートでは歌っていきますので
そちらの方も宜しくお願いします。
返信する
尚志君の動画ばさい (風竿)
2009-04-20 12:50:32
貼ったぎんた、昨日145人も訪問しとったよ。しっかい見られとりますバイ。佐賀のスーザン・ボイルをめざそうぜい。
返信する
風さん ()
2009-04-20 13:28:52
スーザン・ボイルですか・・・。
偶然にも私と同い年、現在はどこにチャンスが転がっているかもしれませんからね。
頑張ります!
返信する

コメントを投稿

尚志の音楽を動画で見よう!」カテゴリの最新記事