北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

rkbラジオ祭り

2020年10月19日 | 尚志の音楽話
rkbラジオ祭り 終わりました。
毎年大掛かりなイベントでしたが、今年は配信イベント。
スタッフのみなさんも初の試みで笑いの中にも緊張感がフロアに漂っていました。
今回このイベントのテーマソングを担当させていただき終盤でミニコンサートでした。
マスクしたままで歌うのも初めてでした。
キツかったけどいい経験になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=D07GFYPX5Qg
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RKBラジオまつり 今年はネッ... | トップ | 「今年はネットでR」音楽を制... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事