北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

RKBラジオまつり 今年はネットでR

2020年10月18日 | 尚志の音楽話
毎年大盛況の「RKBラジオまつり」今年はネット配信で開催されることになりました。
僕の番組は3月で終了しましたが、今回のラジオ祭りに出演させていただきます。
また今回「RKBラジオまつり」のテーマ曲を担当させていただきました。
10月18日(日)当日にオンエアされます。聴いて!見て!くださいね。

RKBラジオ公式HP https://rkbr.jp/matsuri/



去年の模様です。 なんだかすごいことになっていました。
★今年は19時40分からミニコンサートをやります。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エフエム佐賀「19BOXあの日の... | トップ |  rkbラジオ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の音楽話」カテゴリの最新記事