北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

困った

2008年05月31日 | 尚志の日記

パソコンの調子が悪くて困っています。それも複数の機種が

急に動かなくなったり、止まったり・・・原因がわからないんですよね。

修理に出してるものもあるけれど、直ってきた時データがとんでたら・・・・?

考えただけでもゾッとします。

便利なものほど それを使えないときは困りますね。

あまり依存しないように・・・・なんて今さら出来ないこの世の中です。

せめてこんなチャンスにマニュアルでも読んでパソコンに詳しくなるというのも手かな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小料理屋 | トップ | 節約元日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事