北村尚志のブログ

ようこそ!北村尚志のブログへ。音楽活動、番組情報、仕事、そして毎日のいろいろを紹介しています。

日本の

2014年05月31日 | 尚志の日記
あっという間に週末になり、何だか急に飲みたくなった。
これが夜中でも、最近歩いて行けるところにできたコンビニで用意できるから嬉しい。

子どものころから考えるとウィスキーも安くなった。
最近僕は日本のウィスキーがいい感じ。

チョコをつまみにギターを弾きながらちびちびと・・・。
「おいしいなぁ・・・・。」

日本のウィスキーに日本のチョコ、日本のギターに日本の時計。

外国からやってきたものばかりだけど、日本製もなかなかいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日の「19BOX~あの... | トップ | どうでもいいことかもしれな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尚志の日記」カテゴリの最新記事